« かぐらスキー場 2017.2.4 | トップページ | 石打丸山スキー場 2017.2.25 »

2017.02.12

職場のスキー旅行 2017.2.10~11

シーズン一度のスキー旅行で妙高へ。
A

 去年は津南だったが、今年は私の提案で妙高へ。金曜日の夕方、柏崎から移動して食事➝宴会。場所は池の平のアルペンブリック。ここ、泊まるのは初めて。バイキングは意外と和食が多くて美味しかった。皆さん、食べる食べる。その後は風呂に入って宴会。疲れからか、日付が変わる前にお開き。
 11日朝は4時過ぎに目が覚めて周辺をブラブラ。6時になったら露天風呂がオープンするので、入りにいったら、照明と言い、温泉と言いとても良かった。で、みんなが揃ったところで朝食バイキングである。昨日、あんなに食べたのにお腹が空いて結構食べてしまった。

B

C

D

E


 8時半にフロントに集合し、数台に分かれて滑るアカカンへ向かう。総勢11人でぞろぞろクワッドを乗っては滑って、途中で3班位に分かれて滑る。結局、私は3時上がり。楽しかったです。帰りは新柿線から253➝十日町で帰宅。荒れる予報だったが、この辺りはそんなに荒れることもなく、比較的穏やかなスキーを楽しみました。今後も職場は散り散りになっても、こうしてシーズンに一回はみんなで集まって楽しく遊びたいもんですね~。

|

« かぐらスキー場 2017.2.4 | トップページ | 石打丸山スキー場 2017.2.25 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぐらスキー場 2017.2.4 | トップページ | 石打丸山スキー場 2017.2.25 »