« 松之山温泉へ 2016.4.17 | トップページ | 鋸山 2016.4.30 »

2016.04.24

La Famille Sucre...記念日 2016.4.24

穏やかに晴れた本日も慌ただしく動きます。
A

 昨日は私の誕生日&結婚記念日。だが、仕事。なので休日の本日は上越で食事。高田のLa Famille Sucreラファミ―ユスユクルと言うフランス料理店へ。店の前にはたくさんのバラが植えられており、5月下旬には圧巻の景色が見られるとか。今は殆ど咲いていません。こじんまりとしたお洒落なお店です。

B

C

 どれもとても美味しかったです。特に凝ったデザートに感動。昼間っからワインを飲んだ嫁さんはご満悦。
 さて、今日はいろいろ用事があり、あちこち運転疲れの酷い一日でした。ぐったりですが、明日も仕事の予定満載です。春は何かと忙しい。でも、あと数日頑張ればGW突入ですね。今のところ何も予定は入っていませんが…。

|

« 松之山温泉へ 2016.4.17 | トップページ | 鋸山 2016.4.30 »

下界でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松之山温泉へ 2016.4.17 | トップページ | 鋸山 2016.4.30 »