« 高柳ガルルのスキー場のちグルメ紀行 2016.1.30 | トップページ | 雪だるま⛄ 2016.2.2 »

2016.01.31

第22回柏崎演劇フェスティバル 2016.1.31

 雨でもない雪でもない気温も高い…真冬の変な日曜日です。
131s

 本日から5回にわたり、柏崎市産業文化会館で第22回演劇フェスティバルが行われています。今日は初回、演出は柏崎○○高校、演目は『トリコロール』。言っちゃーなんですが演劇、眠くなります。今回も1時間、起きてられるか?と不安だったけど、眠くなるどころか物語にのめり込んでしまいました。それほど脚本と演劇が素晴らしかった。お客さんも結構入っていたし。見ている人に何を伝えるか…やっている人は必死です。そして見事でした。それを称えたいです。

|

« 高柳ガルルのスキー場のちグルメ紀行 2016.1.30 | トップページ | 雪だるま⛄ 2016.2.2 »

下界でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高柳ガルルのスキー場のちグルメ紀行 2016.1.30 | トップページ | 雪だるま⛄ 2016.2.2 »