« 金倉山 2015.11.4 | トップページ | 夜の紅葉見物 2015.11.13 »

2015.11.08

和島トゥールモンドへ 2015.11.7

ドライブの果て、久しぶりに長岡の和島トゥールモンドへ。
A

 嫁仕事につき、ひとりで長岡へ。目的地は和島トゥールモンドです。ここに来るのは去年のクリスマス以来。3月に同じ敷地内にパン工房「Harmonie」が出来たのは知っていたけど、機会もなく今日が初。Harmonieはパンの購入はもちろん、店内で珈琲なども楽しめるとてもお洒落なお店でした。

 『山の中』『廃校をリノベーション』これがお洒落感を増幅している気がします。パンもとても美味しかったです。レストランは相変わらずの盛況ぶりで予約が取れなかった人でも同じ敷地内でパンを買って気軽にカフェを楽しめる…そんな突然和島に来た人のためのパン工房だと思いました。人、多かったです。そして、どんどん進化し続ける和島トゥールモンドのさらなる今後が楽しみです。
B
C
D
E

|

« 金倉山 2015.11.4 | トップページ | 夜の紅葉見物 2015.11.13 »

中越を放浪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金倉山 2015.11.4 | トップページ | 夜の紅葉見物 2015.11.13 »