« 越後丘陵公園 2015.6.27 | トップページ | 山岳ファーストエイド講習会 2015.7.4~5 »

2015.06.29

いつもと変わらない日常 2015.6.29

なんの変哲もない夕日ですが…。
1a

 海の近くに住んでいるので、いつでも海に沈む夕日が見れます。しかし、綺麗な水平線となると意外とないものなんです。車を少し走らせれば御野立公園と言う夕日スポットがあり、前回もここで真っ赤なsunsetを撮りました。結構感動できるスポットです。柏崎にはこのような夕日が綺麗な丘や撮鉄御用達の撮影スポットがそこかしこにあり、見どころに困りません。

 と言うことで、明日も晴れは確定ですね。一日草刈と言うことです。本日の夕飯➝ブリ大根、コンニャク、高野豆腐、納豆ご飯にリンゴ。いつも通り、体に優しいものしか食べません。いつもと変わらない日常、いつもと変わらないことが大事。
1b

|

« 越後丘陵公園 2015.6.27 | トップページ | 山岳ファーストエイド講習会 2015.7.4~5 »

下界でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越後丘陵公園 2015.6.27 | トップページ | 山岳ファーストエイド講習会 2015.7.4~5 »