« 梅雨入り 2015.6.19 | トップページ | 越後丘陵公園 2015.6.27 »

2015.06.20

臨時役員会議 2015.6.20

いろいろ協議する議題が山積みになってきたので召集です。
10

 早朝から会議なので、柏崎を6時に出ました。土日朝早くの新柿線は実に快適にドライブできます。妙高山から矢代の山々は雲の中だけど、関田山脈が良く見えます。久々の赤倉、暫くゲレンデ付近を歩いているところに牛田君登場。全員揃った所でスタートです。それから非常に濃い2時間半、意見交換して解散。普段海の近くに暮らしているので、赤倉は寒い位ですね。
 さて、例年はゆっくりできるこの時期ですが、何やら慌ただしくなってきました。ひとつ歯車が変わるとみんな狂ってくるので大変です。何もないことが幸せなのですが、そう簡単にはいきません。終日梅雨らしい空でしたが、雨は降らずどんよりでしたね。山の緑が眩しかったです。

|

« 梅雨入り 2015.6.19 | トップページ | 越後丘陵公園 2015.6.27 »

妙高山域遭難対策連絡会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り 2015.6.19 | トップページ | 越後丘陵公園 2015.6.27 »