« 三田原山 2015.2.7 | トップページ | 三田原ツアーの動画 »

2015.02.08

AKAKAN 2015.2.8

今日は休足日のハズがまさかのゲレンデスキー。
A_1024x576

 急遽、ゲレンデで滑ることになったので、アカカンを選択。嫁の付き合いってやつです。なんだかんだ柏崎から最もアクセスの良い赤倉へ。久々にアカカンで滑ることとし、8時に到着。チケットを買ってリフトに歩き出すと横山さん夫婦に遭遇。山では良く会うのですが、ゲレンデで会うのは初めて。そのままご一緒させて頂くことになり、午前一杯セッションとなりました。アカカン自体久しぶりの我々はゲレンデレイアウトも忘れがち。
B_2
 外国人問題や遭難のことなど、4人でいろいろお喋りしながらのスキーは楽しいの一言。土日のゲレンデですが、今日は比較的空いているとのこと。しかし、人慣れしていない私達は混み合うゲレンデ自体がかなりのストレス。それでも殆ど休憩なしで滑り続け、昼前にカフェプリモスで休憩。途中でKANさんも交えて楽しいひとときを過ごさせて頂きました。帰りに遅い昼食でトマトに寄ってお腹を見たして柏崎へ。今週もよく遊びました。2日間使った足の筋肉、この太ももの張り具合がなんとも心地良いです。
C
D

|

« 三田原山 2015.2.7 | トップページ | 三田原ツアーの動画 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

横山です。偶然の出会い、驚きました。でも、楽しいお話し、ありがとうございました。また、ゲレンデ、山の中でもよろしくお願いいたします。今日は楽しかったです!

投稿: taku | 2015.02.08 18:51

横山様、今日は偶然の出会いで楽しいひとときを有難うございました。
テレマーク、やっぱり仲間がいるだけで楽しいものですね。

それにしてもお二人とも力強い滑りで関心しきりです。
またいろいろなお話しを聞かせて下さい。有難うございました。

投稿: 吉田 | 2015.02.08 20:17

こんにちは、ほとんど同じような行動してましたので
思わず書き込みさせていただきました。
またどこかで遭遇するかもですね。

投稿: miyaken | 2015.02.09 20:09

miyakenさん、偶然ですね。
11日水曜日もツアーであの界隈にいますよ~。

投稿: 吉田 | 2015.02.09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三田原山 2015.2.7 | トップページ | 三田原ツアーの動画 »