« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

2014.11.30

江口だんごを訪ねて…温故知新

 12月7日の妙高遭対連総会まで残り1週間となり、準備もいよいよ佳境を迎えつつ山で言うところの9合目を越えました。ピークまであと少し…もう少し。
A

続きを読む "江口だんごを訪ねて…温故知新"

| | コメント (0)

2014.11.23

臨時役員会議 2014.11.23

 総会まで2週間、いよいよ各書類が出来上がってきました。
A

続きを読む "臨時役員会議 2014.11.23"

| | コメント (0)

2014.11.22

熊の湯スキー場 2014.11.22

突然ですが、本日よりスノーシーズンに切り替わりました。
2015年へ向けて新しいシーズンの幕明けです。
A時期を考えたら上々のコンディションです。

続きを読む "熊の湯スキー場 2014.11.22"

| | コメント (2)

2014.11.15

和島トゥールモンドを訪ねて

11月半ば、今年最初の冬将軍到来です。噂通りの強風が…。
A_2このデザイン、コンセプトからして次元が高いと思います。

続きを読む "和島トゥールモンドを訪ねて"

| | コメント (0)

2014.11.09

山のあとの彷徨 2014.11.8

11月8日(土)、八石山下山からの続きです。
興味は尽きません。兼ねてから行きたかった場所を訪れてみました。
A

続きを読む "山のあとの彷徨 2014.11.8"

| | コメント (2)

2014.11.08

八石山…再び 2014.11.8

この八石山、意外と何度登っても飽きません。不思議な魅力ある山です。
A

続きを読む "八石山…再び 2014.11.8"

| | コメント (0)

2014.11.06

山岳写真展へのお誘い 2014.11.6

落ち葉、蒼い空、視界に映るもの全てが残像になってゆく揺らぎの季節です。
そんな人に優しいこの時期に写真展のご案内をさせて頂きます。秋って色が濃いですね~。
J

続きを読む "山岳写真展へのお誘い 2014.11.6"

| | コメント (0)

2014.11.05

どうしても今…八石山 2014.11.5

10月下旬からいろんな事が目まぐるしく起こり、堪らない気分でした。
A八石山山頂より、柏崎の夜景。宝石箱を引っくり返したような美しさ。

続きを読む "どうしても今…八石山 2014.11.5"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »