« どうしても今…八石山 2014.11.5 | トップページ | 八石山…再び 2014.11.8 »

2014.11.06

山岳写真展へのお誘い 2014.11.6

落ち葉、蒼い空、視界に映るもの全てが残像になってゆく揺らぎの季節です。
そんな人に優しいこの時期に写真展のご案内をさせて頂きます。秋って色が濃いですね~。
J

 今週末11月8日、9日は柏崎エネルギーホールで山岳写真展があります。毎年この時期に開催しています。私の山仲間である桑原さんのいるセブンスイメージ主催です。私にとって一度でも山に行った人は全て仲間です。桑原さんとは幾度となく、山を共にさせて頂いています。
I
 写真って不思議です。何故か強烈なメッセージ性を持っていますよね。良い写真を見ると人の心にいつまでも残ります。私ももちろん会場に足を運ぶつもりですよ。晩秋から初冬に差し掛かるこの時期、写真家の残す作品にいろんな事を想像して精神を浄化したいなぁって思っています。

|

« どうしても今…八石山 2014.11.5 | トップページ | 八石山…再び 2014.11.8 »

中越を放浪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても今…八石山 2014.11.5 | トップページ | 八石山…再び 2014.11.8 »