« 暖かな晩秋に高谷池まで 2014.10.26 | トップページ | やがて11月…泰然自若 »

2014.10.26

臨時役員会議 2014.10.26

26日15時より予定通り臨時役員会議です。
C

 役員会議は15時からだけど、私と牛田君で話しあう事もあり14時に新赤倉の事務局へ。お茶をしながら1時間ほど意見の出し合い。15時からは役員全員が集まって会議です。臨時と言うくらいで、どうしても決めねばならぬ事があり本日の召集を掛けました。一つ目の山を越える日ですね。他、新規入会者の件と総会の日程など。1時間ちょっとで臨時役員会議は終わってあっさり解散。やれやれですが、総会までの道のりは長いです。果たすべき責任は非常に重く、総会まで40日。これから資料作りに追われます。重圧がのしかかる反面、やりがいがあるのも事実。
D 
 役員会議が終わってからのんびりと下界(新井方面)に降ります。新柿線を走る頃には周囲が薄暗くなっていました。米山のボヤけたシルエットが黄昏る。腹減ったけど、なんとか柏崎までもたせて駅前盛來軒でひとり夕飯。嫁は昨日も今日も仕事…つまりは休み無し、切ないね~。

|

« 暖かな晩秋に高谷池まで 2014.10.26 | トップページ | やがて11月…泰然自若 »

妙高山域遭難対策連絡会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな晩秋に高谷池まで 2014.10.26 | トップページ | やがて11月…泰然自若 »