« さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 | トップページ | 穏やかな年明け »

2013.12.30

年末 審念熟慮 2013.12.30

世間は慌しい年の瀬。ようやく訪れた寒波に山も白くはなったけど。
20131229_083444

 こんなに年末年始の予定を立てなかった年はなかった。ゲレンデに行くでもなし…ただひたすらボロボロになった体を療養しております。と言っても1階の車庫をワックス掛けのワークスペースに模様替えしたり…なんだかんだ動いておりますが。年明けからは山にも入りたいけど、あと2降りほどほしいんだなぁ。ま、確かに降るには降ったけど、まだ藪もあるし、危険な状態かもしれません。雪の様子は観察していますが、標高の低い山は白くなったり消えたりを繰り返し。そんななか、今日は買い物で上越に繰り出して昼ご飯はあごすけに行ってきました。相変わらず綺麗な厨房、ハキハキとした接客態度に…まさに伊勢神宮に行った時のように心が洗われます。
 さて、そのうち雪は増えていくだろうから、そろそろ体を仕上げたいですねぇ。まだ鈍っていて山に入れる状態ではないですから。怪我や事故のない楽しいシーズンにしたいもんです。
20131230_130237
20131230_130402

|

« さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 | トップページ | 穏やかな年明け »

妙高山の麓で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 | トップページ | 穏やかな年明け »