« 追想 2013.12.13 | トップページ | さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 »

2013.12.19

今週は東京へ 2013.12.19

15日から5日間ほど東京へ行ってました。
A

 仕事関係の研修とショップ巡りも兼ねて東京へ。初めてカプセルホテルなるものに泊まってみました。泊まったのはここ。が、カプセル自体は形が丸い形状ではなく、コンテナ型の角ばった形状なので見た目ほど圧迫感なし。立地が東京だけに空間は縦に広がる形になります。まぁ、慣れとは怖いもので4泊もしたのに結構熟睡できました。

B
C_2
D_2
E

 ベースは新橋。で要所で原宿やら大崎のショップを巡ってました。いつもの如く、都会っちゅーのは人疲れが酷い。家に帰ってきて”大”の字で寝るときにささやかな幸せを感じました。南岸低気圧の影響で妙高よりも軽井沢のが雪が多かったように思えた。しかし、妙高も雪が増えない。いまだスノーダンプの出番なし。でも年末には降るんだろうなぁ。降ってくれないと困るしね。

|

« 追想 2013.12.13 | トップページ | さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 »

下界でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追想 2013.12.13 | トップページ | さかえ倶楽部スキー場 2013.12.21 »