« 一夜山と奥裾花自然園 2013.6.9 | トップページ | 久比岐ネイチャーフォトグラファーズ山岳写真展 2013 »

2013.06.22

遭対連 2013夏季懇親会 2013.6.21~22

今年も夏季懇親会は笹ヶ峰で…。
A

 会社帰りにきときと寿司でお土産購入。高速で高原まで。今日21日金曜日は里は強い雨。何処かで止むことを期待して笹ヶ峰へ上がるが、無情にも雨は降り続く。笹ヶ峰は圏外なので連絡の取りようがない。果たしてこの雨の中、懇親会はやっているのか?笹ヶ峰キャンプ場に着くと…やっている。トイレに行くのに車から出られないほど強い雨。雨具を着て宴会場へ。私が一番後のようだ。今年は消防の人も参加して賑やか。中でもカニ三昧には圧巻だった。
 そのまま日付が変わる頃まで延々続いた。私は仕事の疲れでぐったり、殆どみんなの会話を聞いてるだけ。雨は降ったり止んだり。この降り方は想定外だったなぁ。次回は趣向を変えて下界でやるかな。なんにしてもテント泊の人、車中泊の人、土曜日仕事の人…いろいろです。みんな楽しそうだったし、総会前の秋にもう一回やりたいな。

|

« 一夜山と奥裾花自然園 2013.6.9 | トップページ | 久比岐ネイチャーフォトグラファーズ山岳写真展 2013 »

妙高山域遭難対策連絡会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜山と奥裾花自然園 2013.6.9 | トップページ | 久比岐ネイチャーフォトグラファーズ山岳写真展 2013 »