« 杉の原スキー場 2012.1.2 | トップページ | シールのメンテについて »

2012.01.04

ボルトマン来る

あごすけにてボルトマンと…。20120104191218_1_2

公私ともに多忙をきわめるボルトマンが訪ねてくれた。彼とはよく会ってる気がするのだが、よく考えてみたら3年ぶりか?前回は富寿司で食事をしたが、今日は行列のできるラーメン屋”あごすけ”で夕飯。話題はお互いの家族の話しや最近のテレマーク事情など。私と同い年、出会いは双六小屋。アルペン一筋だった頑固な私をいとも簡単にテレマークの世界へ引きずりこんだ悪い男。

話しが尽きないので場所を変えて喫茶店でも行こうかと探すが、20時近くになっていたので、開いている店がない。仕方がないので、缶コーヒーを買って車の中であそこ滑りたいだのこの斜面が良かったのだの…やはり山好き。この手の話しが一番盛り上がるのだ。今度一緒に滑る計画も立てた。テレ馬鹿2人が揃うと延々話しが終わらん…。結局20時半過ぎに雪降る上越インターで別れた。いやぁ、楽しかった。

|

« 杉の原スキー場 2012.1.2 | トップページ | シールのメンテについて »

下界でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉぉぉ!ボルトマンだぁ(^。^)
いまだに超人かぁ?
元気してた?

あごすけは旨い!(^-^)

投稿: コン | 2012.01.06 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉の原スキー場 2012.1.2 | トップページ | シールのメンテについて »