« 上越の里を目的もなく彷徨うツアー | トップページ | 重倉山 2011.2.27 »

2011.02.20

池の平スキー場 2011.2.20

日曜日とあり少しでも混雑の緩和する11時半頃に池の平に向かった。
220b池の平スキー場、特にアルペンブリック側からは大迫力の妙高山が見える。

本日も快晴ナリ。素晴らしい人出だ。唯一ロングターンが可能なガッシュタイナーコースメインで滑る。テレマーカーはいない。こんな天気のいい日にゲレンデを滑っているテレマーカーはいないだろう(実際はいますが)。
さて話しは変わるけど、先日ランドマークの年間パスなるものを購入しました。ゲレンデではない、温泉のパスね。1年間有効で何時に行って何時に出てもOK。通常は一万五千円だけど、池パス所有者はなんと一万円。ま、土日は芋洗い状態だから余り行かないけど、仕事が終わった平日にのんびりと大浴場から富士ならぬ妙高山を眺めています。

|

« 上越の里を目的もなく彷徨うツアー | トップページ | 重倉山 2011.2.27 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
この土日、
白馬乗鞍岳&乗鞍岳と
ハシゴしましたが、
両日生コン
モナカパウダー
もうクタクタですゎ
パウダー滑りたいワンッ

投稿: Taro | 2011.02.20 17:51

Taro君、こんばんわ。
相変わらず楽しんでるね。もうパウダーも終わりだね。
この時期は雪が悪いけど、低い山にも行けるから貴重な時期です。張り切りすぎて怪我だけはしないようにね。

投稿: kei | 2011.02.20 22:48

♨パス良いねぇ
温泉とオイラはどちらかと言うとマッサージ機が大好きです。

投稿: コン | 2011.02.22 21:01

コンさん、こんばんわ。
spaパス、あるのは知ってたけど、安いから買いました。すぐに元取れるからね。実は今日もspa行ってきた。移住前は嫌っちゅーほどあそこに泊まった思い出深い場所です。

投稿: kei | 2011.02.23 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越の里を目的もなく彷徨うツアー | トップページ | 重倉山 2011.2.27 »