« 高原の雪 | トップページ | 池の平スキー場 2011.1.16 »

2011.01.09

池の平スキー場 2011.1.9

仕事と除雪に明け暮れた正月明けの勤務が終わり、本日はようやく休み。しかし、考えてみたら世間は3連休らしい。恐ろしい状況が予想されるが、とりあえず池の平へ。
109600

もうランドマークの交差点から車が連なっていた…なので、迷わずアルペンブリック側の駐車場へ。凄い人だ。ゲレンデもしかり…。あの広い池の平のバーンもロングターン不可能なほど混雑している。結局午前中で数本滑ってあがり。正月過ぎたばかりなのに皆さん元気です。雪は先日の寒波で藪が程よく消えたけど、あと一降りほしいかな。場所によってはツアーできるだけの雪量になってきました。

|

« 高原の雪 | トップページ | 池の平スキー場 2011.1.16 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原の雪 | トップページ | 池の平スキー場 2011.1.16 »