« アバランチナイト妙高 | トップページ | 今日から冬? »

2010.12.18

富寿司で日本海の幸を食う

今日は仕事が終わってからRunaと待ち合わせして、直江津の富寿司に行ってきた。久しぶりである。
1旬の魚介類が旨い。写真のえび汁は126円。安いのだ。

久しぶりだからと言うわけでもないが、ここの握りはしみじみ旨いと思った。ボーナスが出たのを良いことに2人とも好き放題食べること1時間。いやぁ、満足です。で、妙高に戻ってからランドマークに行って池パス申し込み。今期は仕事の関係でゲレンデ滑走日数が減るだろうとの予想で安い池パスにしました。ま、違うゲレンデにも出没はするだろうけど。あとは肝心の雪待ちですな。しかし、冷え込みはあるけど…降らないなぁ。

|

« アバランチナイト妙高 | トップページ | 今日から冬? »

グルメ旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバランチナイト妙高 | トップページ | 今日から冬? »