« 北志賀竜王スキーパーク 2010.12.19 | トップページ | 池の平スキー場 2010.12.30 »

2010.12.26

池の平スキー場 2010.12.26

朝9時半より池の平へ。本日よりオープンである。稼動リフトは2本と少ないが、シーズン初期の足慣らしなので問題ない。
1226

土日名物のカプセルリフト待ち。並んでいるとkonさん発見。暫し立ち話しする。さてゲレンデだが、降ったと言っても1日降っただけなので、地形は自然のまま出ているし、ブッシュや土が出ているところもある。しかし、前回の竜王と違って幅も広いのでロングターンが出来て爽快だった。駐車場に停まっている車は殆どが県外ナンバー、もう正月休みらしい。数年に一度あるかないかの貧雪と言う喜ばしくない幕開けだが、これからの降雪に期待したいものである。

|

« 北志賀竜王スキーパーク 2010.12.19 | トップページ | 池の平スキー場 2010.12.30 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

どもども、お疲れさまでした。
「オープン初日からリフト故障はないだろう!!」と皆さん逆鱗に触れてましたが、何とか仕事前に初滑り。(アルペンです。)
雪は、重めでしたがまぁまぁかな?
Runaさんのカレーな?違った、華麗なターンみさせて頂きました。
週中からフリー(仕事欲し~ぃ)な自分は池の平へ出動予定。
良かったらセッション求む!

投稿: コン | 2010.12.26 22:50

お疲れさん。とりあえずオープンしたけど、あとふた降りほしいね。週中了解です。雪少ないとなんかテンション上がらないねぇ…生活するには楽だけど。

投稿: kei | 2010.12.26 23:20

わ~こら~☆♪△「(カレーな?)めためたなターン」の間違いでしょ coldsweats01

keiにいろいろと教えてもらってるのに、ぜんぜんできなくて、板にうまく乗れなくて。落ち込んでるRunaですよ o(;△;)o

今日は、一番上までリフトがスムーズに動いてたよ。
ふかふか雪で、山みたいなコンディションのところがあって、楽しかった cherry

投稿: Runa | 2010.12.27 18:01

>今日は、一番上までリフトがスムーズに動いてたよ。
ふかふか雪で、山みたいなコンディションのところがあって、楽しかった

ふむふむ一番上まで!?って、あんた~ぁ!今日も滑ってたのか~ぁ!!!!
しあわせだの~ぅ
明日午前までレッスン入ってます。やっと明日テレ初滑りかな?

投稿: コン | 2010.12.27 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北志賀竜王スキーパーク 2010.12.19 | トップページ | 池の平スキー場 2010.12.30 »