« ”杉ノ沢橋~富士見峠~金山”道刈り タケノコ汁キャンプ2010 | トップページ | ガーデンテーブル作成日記 »

2010.07.23

飯綱山 2010.7.23

変わり映えしないが、今年も西登山道である。山頂まで適度な斜度で登りやすく、緊張する部分が殆どないのでお喋りしながらでも登れるルートだ。
0

今日は平日らしく登りで会った人は単独行ひとりだけだったが、山頂から下山時にたくさんの人とすれ違った。山頂部はガスがかかり余り展望は得られず。それでもお花畑が楽しめると思っていたが、これもイマイチだった。ま、Runaの夏山第一弾と思えばこんな軽い山がちょうどいいのだろうか。帰宅してからいろいろ用事がはいって今度は逆に上越へ。帰宅したのは夜の9時半。急がしい一日だった。

|

« ”杉ノ沢橋~富士見峠~金山”道刈り タケノコ汁キャンプ2010 | トップページ | ガーデンテーブル作成日記 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

この日、実は私たちもお休みで‥。 八方の駐車場で早々と撤退を決めた後、そちらへ行こうかと思っていたんですよ‥。

その日は結局ドライブに終わりましたが、目的の山は先日リベンジしてきました。 機会があればまたどこかでご一緒させてくださいね。

投稿: あき | 2010.07.30 23:40

あきさん、こんばんわ。
この日、予報は悪くなかったのですが、なんか山には雲が多い一日でした。でも花が見れればいいかなと出かけたのですが、その花もイマイチな感じで…。
一日中綺麗な晴れ間を期待するには夏のこの時期は難しいですね。
唐松、拝見してます。足慣らしにはいい山へ行ってきましたね。午後の雷は恐ろしいです。ゴンドラ・リフトの登山は仕方ないですが、できる限り早発ちしないと危険ですね。またメール下さい。夏山(秋山)セッションしましょう。

投稿: kei | 2010.07.31 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”杉ノ沢橋~富士見峠~金山”道刈り タケノコ汁キャンプ2010 | トップページ | ガーデンテーブル作成日記 »