« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010.02.25

黒姫山 10.2.25

黒姫山は家から近い有名な山だ。未だ雪の時期に足を踏み入れたことがなかったので、行ってみた。
1

続きを読む "黒姫山 10.2.25"

| | コメント (0)

2010.02.19

AKAKAN 10.2.19

雪の予報だったけど…朝から晴れ。こんな天気の外れ方をすること自体が春になった証拠なのかもしれない。朝からアカカンへ。久しぶりに来るアカカンにまず驚いたのは平日にしてこの人の多さ。なにこれ?
219a
↑人の少ないときを撮っただけです。本当はかなり多かった。

続きを読む "AKAKAN 10.2.19"

| | コメント (2)

2010.02.17

赤倉山 2010.2.17

地元の赤倉山へ登った。以前からネットで知り合ったあきさんと約束していたのだ。メンバーは私、Runa、あきさん、あきさんのパートナー。行き先に悩んだが、やはり悪天候でも決行できる赤倉山に決定。
Akakurayama

続きを読む "赤倉山 2010.2.17"

| | コメント (3)

2010.02.13

池の平~赤倉へ

今日はシーズンで最もゲレンデが混雑する日。こんな日にゲレンデスキーなんかやってられないとばかりにプチツアーを決行。10213i

続きを読む "池の平~赤倉へ"

| | コメント (2)

2010.02.05

AKAKAN 10.2.5

大型寒波到来!アカカンへ。ゲレンデ内は降り積もった雪で真っ白に!

続きを読む "AKAKAN 10.2.5"

| | コメント (0)

2010.02.01

AKAKAN 10.2.1

早2月である。前半ずーっと雪が降り続いていたのが、ここ10日くらいは失速。雪が降らなければ除雪は楽なのでが、春のツアーを思えば適度に降ってほしい…人間の勝手な都合なのだが(笑)。
1021

続きを読む "AKAKAN 10.2.1"

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »