« 籠町南葉山 | トップページ | AKAKAN 10.2.5 »

2010.02.01

AKAKAN 10.2.1

早2月である。前半ずーっと雪が降り続いていたのが、ここ10日くらいは失速。雪が降らなければ除雪は楽なのでが、春のツアーを思えば適度に降ってほしい…人間の勝手な都合なのだが(笑)。
1021

スクール生が異常に多いAKAKANへ。今日は前半はステップソール、後半の2本ほどを普通の板で滑った。最近降雪がないためかコース外滑走が目立つ。天候は曇り。今夜から雪の予報だが、どれくらい降るのだろうか。
このくらいの時期になるとやはり春のツアーを考えてしまう。個人的には3月上旬まではコンスタントに降ってほしい。そうすると春が楽しくなるから。

|

« 籠町南葉山 | トップページ | AKAKAN 10.2.5 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今朝、こちらは春のような空気でした。
夕方チラッと降ったけどすぐに収まりました。

先月のドカ雪には参ったけど、
冬らしく適度に降って欲しいですね。

私のステップソールは最近出番がありません‥。
ゲレンデのような硬い雪だと難しく感じます。

明日は湯沢方面の予定です。
天気が良ければチョコっと登ってきます。

投稿: あき | 2010.02.01 21:20

こんばんは。ステップは春に限りますね。固い雪だと私の足前では話しになりませんでした(TOT)大雪は困りますが、今の積雪量を4月上旬まで維持してほしいですね。

投稿: kei | 2010.02.01 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠町南葉山 | トップページ | AKAKAN 10.2.5 »