« 鹿島槍スキー場 | トップページ | 赤倉観光スキー場Ⅰ »

2008.12.20

板が届くも肝心の雪が…

 今日12月20日、板が届いた。09モデルのサイコATだ。しかし、雪が全く降らない。酷い有様である。今日も文句なしの快晴だった。妙高地域の殆どのゲレンデはオープン予定日を見合わせた。2008年年末。もうすぐクリスマスだと言うのに。
At

 一応23日から雪予報が出ているのでそれに期待するが、果たして年末までにどれだけの雪が降るだろうか。今期も山の地形をそのままゲレンデにしたシャルマン火打をベースにします。もちろんまだオープンしてないけど…私の予想では25日辺りがオープン日か?年末はテレ友がやってくるけど、これでは下地がないので山には行けないなぁ。

|

« 鹿島槍スキー場 | トップページ | 赤倉観光スキー場Ⅰ »

遊びの道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿島槍スキー場 | トップページ | 赤倉観光スキー場Ⅰ »