« シャルマン火打スキー場〈24〉 | トップページ | 池の平スキー場⑦ »

2008.03.24

シャルマン火打スキー場〈25〉

3月も後半なのでこの時期は降れば雨の可能性が高い。海に近いシャルマンならなおさらだ。今日も嫌な予感がしたのだがとりあえずゲレンデまで行ってみた。しかし嫌な予感は当たり無情にも雨。
324b

仕方がないので暫く車で待機していら気にならないくらいの弱い雨に変わったのでリフトに乗車。他に客はちらほら5人ほど。平日とはいえ凄い状況である。ゲレンデ上部は風も強く視界もガスでかなり悪い。楽しくはないのだけれどもう1本乗車。滑りを楽しむ余裕も出てきて縦に突っ込むもバランスを崩して転倒寸前。この後に雨が強くなりセンターハウスに避難。雨は弱まる気配はないのでこれにて撤収。まぁ、これだけ滑っていればこんな日もあります。山だったら遭難していたかもしれない天候でした。

|

« シャルマン火打スキー場〈24〉 | トップページ | 池の平スキー場⑦ »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャルマン火打スキー場〈24〉 | トップページ | 池の平スキー場⑦ »