« アライマウンテンのその後 | トップページ | 妙高山 »

2007.08.31

アライマウンテンのその後②

アライ関連の記事を書くとアクセスが凄いです(笑)。それほど多くの人が関心を持っていると言うことですね。明日から9月、奇跡よ起れと祈っていますが…。
Arai714brr

ほぼ確定に近い記事が地方新聞に載っています。こちらです
08シーズンもアライマウンテンの再開はほぼ無いだろうとの事です。信じたくないけど信じるしかありませんね。良い方向に考えて…パウダーを売りにしているゲレンデで修行を積んで…いつかアライが再開した時に思いっきり大きな弧を描けるよう自分を磨くのが賢明かと…。しかし滑れないと分るとやはりあの06シーズンが脳裏をよぎります。ん~ゲレンデ選びから考えるとなると悩む反面楽しみが増えた気もする。軽いパウダーはいらない。トップが顔面に当たるほど重い抵抗が欲しい(笑)。
s1を滑ることは小さな小さな楽しみだったのに…願わくば来るシーズンは量・質ともに雪に恵まれた冬であってほしいもんだ。

|

« アライマウンテンのその後 | トップページ | 妙高山 »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

今日は!
メルアド探したが見つかりませんのでこちらにご連絡をさせて頂きます。
長い間お付き合い頂いて有難うございました。
この度、都合により、我がホームページを来る9月15日をもて閉鎖いたします。
つきましては、相互リンクをして頂いている皆様には大変ご面倒をお掛け致しますが、
当該ホームページへのリンクを削除して頂きたくお願い致します。
9月15日以降はアクセスは出来ません。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたすと共に、今までのお付
き合い頂いた事に感謝致します。

お礼方々お知らせまで。
**********************************************
ハンドル名   而青
タイトル    私の山歩き
URL     http://moritsugu.com/
E-Mail mamoru.moritsugu@nifty.com
**********************************************

投稿: 而青 | 2007.09.09 11:33

お久し振りです。
驚きましたがサイト閉鎖の件、了解しました。
こちらこそいろいろお世話になり有難う御座いました。

投稿: kei | 2007.09.09 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライマウンテンのその後 | トップページ | 妙高山 »