« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007.07.28

アライマウンテンのその後

アライマウンテンの運営会社であるアライリゾートマネジメントが倒産してから1年以上が経った。しかし資産保有会社はそのままなのでリフト搬器などの整備はスタッフにより殆ど毎日行われている。運がいいことに私の元にはゲレンデ関係者や元運営会社の人などから情報が入ってきている。このゲレンデに関してはたくさんの人が再生を望んでいると思うので現時点で分っている事を書き綴ってみたいと思う。
B
ドロップの瞬間は頭が真白に…。

続きを読む "アライマウンテンのその後"

| | コメント (4)

2007.07.08

立山

ほぼ2ヶ月ぶりのスキー。しかも革靴である。
上手く滑れるかどうかよりもとにかく雪の上に立ってみたかった。
A_1
雪質は良かった。滑走距離もご覧の通り。
もう7月である。これ以上何を望むというのだ…。

続きを読む "立山"

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »