« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »

2006.06.24

乗鞍岳

直前まで悩み抜いたツアーだった。時期的に仕方がないとはいえ、降られる覚悟で出掛ける。
しかし、朝三本滝に行く途中、快晴の空に乗鞍の剣ヶ峰が天を突いていたのだ。
Norikkura624c
辛いハイクに耐えるからこそあの喜びがあるのだ。

まさに奇跡とはこの事だろう。
今回は仲間が多数。ボード1名ほか全員がテレマーカー。前半は2組に分かれて滑るが、最後はやはりあの斜面で〆る。そう…富士見岳東面で…全員が歓喜の雄叫びをあげたのだった…詳細はレポにて。
Norikkura624_1
予想外の天候にみんな終始笑顔だった。

|

« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »

テレマークスキーの山旅」カテゴリの記事

コメント

まさに奇跡でしたね
あの斜面最高でした
(^O^)
水曜も奇跡が起こりますように(^^ゞ

投稿: 田中キヨス | 2006.06.25 10:19

(^-^)/Keiさんおつかれさまです。二週連続のセッションも最高でした~ 心配だった、ともさんも、大健闘!登って、滑って、喰ってと、久しぶりの、BCを楽しんだ模様(^-^)/ 「来週も行きたい!」と驚きの発言がっ... 帰りに、僕らは、〇ンリンに行く中、ともさんは、単独ツアー開始!板ではなく、呉服屋にて 浴衣を衝動買い\(゜□゜)/ 皆 唖然(Θ_Θ) おでんも旨かったし、滑りも、温泉も最高だしっ! また滑りましょ(^-^)/いや~ しかし 楽しかったな~ TARO

投稿: TARO | 2006.06.25 18:51

◆田中さん、お疲れ様。
今回も最後の斜面が全てだったね。アドレナリン出まくりだったよ(^w^)
うーん、天気予報から目が離せない~ジ~ (・_・|

◆TARO君、お疲れ様。
セッションの意味が分ったよ。
登って滑るだけではなく、風呂に入って喰って寝るまでがセッションだったのね…。

ともさん、楽しそうだったもんね。
みんながサポートしてあげれば必ず想い出深いツアーになるよ。
次回もよろしく~(o・・o)/~

投稿: kei | 2006.06.25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »