« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »

2006.06.20

乗鞍岳

梅雨真っ只中にあって珍しく晴れの予報。これは行くしかないと乗鞍高原に着いたのは19日の20時半だった。とりあえずせせらぎの湯へ…。満点の星…明日は最高の日になるだろう。
Norikura620
位ヶ原に上がると乗鞍の山塊が大きかった。
稜線からのドロップは幅が狭い部分があり、通過には緊張を強いられる。

今回は単独ではなかったのだが、相手に事情があり結局ひとり。それはいいとして、なんとデジカメを忘れてきた。結果、携帯で撮ることに…こんな事は初めてだ。天気は午前中は快晴で午後は薄い雲が出てきた。北ノ俣や薬師、果ては剱まで見渡せて最高のパノラマだったのだ。しかし、携帯ではそれほどくっきりとは写らない。
詳細はレポにて。

|

« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »

テレマークスキーの山旅」カテゴリの記事

コメント

今日、行ってきました。
かわそえさんと、いるはずのない、タロウくんと…。たぶん教えてもらったルートで上がれたと思います。藪こぎはさすがに凹みましたが。富士見岳からの滑りはよかったです。また休みがあったら行きましょう。

投稿: 田中キヨス | 2006.06.21 22:18

田中君お疲れ様♪
平日で安定した天候…美味しい斜面と言うことなしだったみたいね。
カール中央は斜度もロケーションも最高レベル。

来週半ば、平日に出没するのでよろしければセッションどう?d(^-^)

投稿: kei | 2006.06.22 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍岳 | トップページ | 乗鞍岳 »