« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | 新潟へ… »

2006.02.28

ホワイトピア

会社の仲間と総勢7名でホワイトピアへ…。しかしスキーは私だけ。微妙にテンションにズレがあり、結局ひとりで滑ることに。100%圧雪で冷え込んだため、カチカチのアイスバーンだ。
テレマーク向けではないが、それでも日当たりの良さそうな斜面でのんびりと滑った。っつーか、みんなのビデオ係に徹していた。
pia500
雪融けは早い。奥美濃はもう完全に春モードで3月一杯もたないような気もしたよ。
夜は白鳥の焼肉食べ放題へ。実はこれが楽しみだった。なんども食べたことのある店で牧場と契約しているらしくマジで旨い。しかも1000円!(御飯も食べ放題に含む)

みんな限界まで食べて帰宅。なんか滑ったと言うより焼肉食べ放題のオプションでスキーがあったみたいだ(笑)。
ちなみに私はリフト代も無料でした…。安く遊べて旨いもん食べたので文句は言えまい。

|

« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | 新潟へ… »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | 新潟へ… »