« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | ホワイトピア »

2006.01.16

めいほうスキー場

会社の仲間達とめいほうスキー場で遊ぼうと企画したのだが、ベテランから初心者までと足並みが揃わなかったので結構辛かった。
meiho1-16


そもそも私以外は全員ボーダーだったので体重移動や踏み方などの話しを聞いてもさっぱり意味が分らない。
アルペンスキーで硬いバーンを滑るのもなんだか久し振りの感じだ。超高速で体ごと倒すと日頃の嫌なことを忘れさせてくれる程スカッとするね。

午後には日当りのよいバーンは程よく緩んできて滑りやすかった。
最終リフトまでしっかり滑って白鳥でラーメン。その後はホワイトピアに移動する。夜半に冷え込み雪が降ってきた。

|

« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | ホワイトピア »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARAI MOUNTAIN&SPA | トップページ | ホワイトピア »