« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の記事

2005.10.16

RID・岩谷オフトレセミナー

板のチューンナップをRIDに出している関係でよくサイトをチェックしているのだが、オフトレセミナーと言う面白い企画を発見。聞けば毎年やっているそうでタイムスケジュールを見ると是非とも参加してみたくなる濃い内容だったのだ。
RIDにメールしてオフトレセミナーに参加する旨を伝えたのだが、チャオの岩谷校長が参加することもあり、レースのコンディショニング対策が多いとの事。「基礎やテレマークをやってますが大丈夫ですよね」と問いただすとRIDの阿部さんも「是非是非…全てに共通している内容も沢山あるので安心してお越し下さい」との暖かい返事を頂いた。ならば行くしかない!
off2
ワールドカップのビデオを解説する岩谷校長。


続きを読む "RID・岩谷オフトレセミナー"

| | コメント (0)

2005.10.03

東北の山々

秋本番を向え、今年もみちのく紅葉山行を計画した。もちろん登るからにはどこかしら山スキーの下見を意識しているのは言うまでもない。
800kg4
東北で最も紅葉が美しいのはこの栗駒山ではなかろうか…。
雨と冷え込み…良い条件が重ならなければこの絶景を見る事はできない。

続きを読む "東北の山々"

| | コメント (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »