« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月の記事

2005.03.30

池ノ平スキー場

今週も妙高である。本当は今日、単独山スキーの予定を入れていたのだが、登山口まで行ってとても山に入れそうな状況ではなかったので池ノ平に移動した。
ikenodaira
ゲレンデ上部から望む高度感は必見

続きを読む "池ノ平スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.25

池ノ平スキー場

朝起きると別世界になっていた。ランドマーク2階にある談話室から見た外の景色はまさに厳冬期の妙高である。除雪車がたくさんラッセルしている。さてどこに行こうか…。
ike
もう4月になろうかと言うのに…なんて素晴らしいパウダーなんだ!

続きを読む "池ノ平スキー場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.24

関温泉スキー場

一般的にゲレンデスキーと言う事で考えればもうシーズン終盤である。しかし、豪雪地帯の新潟にはまだまだたっぷりと雪がある。テレマークを習いたくて関温泉スキー場内のSarcに予約をしたのは1週間以上も前である。
seki
妙高山がデカイ!関温泉スキー場にて

続きを読む "関温泉スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.06

乗鞍高原スキー場

乗鞍高原某所で迎えた朝は快晴。放射冷却の影響で-13℃。ゲレンデに着く途中、乗鞍の剣ヶ峰をはっきりと眺望♪
さて贅沢にも朝から温泉と洒落込んだ。
v1
見る者を魅了するボルトマンの華麗な滑り

続きを読む "乗鞍高原スキー場"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »