« 開田高原マイア | トップページ | 開田高原マイア »

2004.12.20

開田高原マイア

朝は少し遅めに開田に着いた。暖かい朝に分厚い雲。降れば間違いなく雨だろう。
本日は地元の知人と一緒に滑った。
昨日から上部と繋がったらしいので、早速高速ペアで上がると上部は雪が薄いせいか少しボコボコしている。ポールバーン下部からリフト線化を過ぎるとコースは細くなる。緩斜面なのでここは細くても問題ないだろうね。
しかし、今のこの時期に3200mも滑れるゲレンデってあるだろうか。コースを繋げるのに相当苦労したと思う。

昼からは雨交じりのミゾレになり1丁目は荒れてきた。ひたすら4時まで滑ったがヘロヘロである。
山麓で食事後、やまゆりへ…。この頃から雨は本降りになった。いい加減暖かい年末に嫌気もさすが、明日から寒気が入るそうなので期待したいものだ。
車で寝る前にicon4を見た。そろそろパウダーが滑りたいな…♪

|

« 開田高原マイア | トップページ | 開田高原マイア »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63776/2336078

この記事へのトラックバック一覧です: 開田高原マイア:

« 開田高原マイア | トップページ | 開田高原マイア »